2021年中学受験の教育家計簿

2018年2月に新4年でSAPIXに入塾した子にかかったお金を淡々と記録していきます。

台風に吹かれながら、2学期の塾初日

 

 今年最大級の台風で風が強まっていましたが、塾に行く時には雨もなく、風のみだったので、おしるこちゃんが行くと言うので塾には行くことになりました。しかし、どんどん風が強まり、迎えに行くころにはものすごい風です。正直、行かせたことを後悔しました。帰宅時余りにも凄い風だったので頭の中にTM revolutionのhot limitが鳴り響き、今度こんな状態だったら塾を休ませようと心から思いました。

 ただ、今日の社会の小テストが珍しく100点だったので、本人的には行って良かったそうです。


Tm revolution - hot limit

 

朝(60分)

算数

基礎力トレーニング

国語

言葉ナビ

今週分漢字

社会

ポイントチェック(19)

 

学校の宿題(30分)

 

社会(15分)

テキスト読み

ポイントチェック

 

 

 

今回の費用 0円

 

これまでの費用

塾代 426721円

書籍代  64120円

文具代 10614円

その他 15776円

 

合計 517231円

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村